2013年12月17日火曜日

金融研修会・スポーツ交流会を開催



平成25年12月13日(金)
小出商工会館にて「金融研修会」を開催し、30名の参加がありました。
前段には、賛助会員である北越銀行の黒崎支店長から、昨今の地域における経済・金融情勢などについてお話いただきました。
その後、公益財団法人にいがた産業創造機構様より企業向けの補助金等説明会を行っていただきました。

研修会終了後は会場を移し、U-big恒例のスポーツ交流会「ボウリング大会」を開催しました。
委員会対抗の団体戦では、1位「事業委員会」、2位「研修委員会」、3位「技術開発委員会」となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。