2016年2月8日月曜日

第6回十日町・津南・魚沼交流会に参加しました。

平成28年2月5日(金)
十日町産業文化発信館 いこてで開催された、第6回十日町・津南・魚沼交流会に、事務局含む7名で参加しました。

一部では、ソーシャル・アライアンス株式会社 会長 桑原正守氏の講演会が行われました。「人間力と影響力」をテーマに、これまでの経験から得た「因果」について熱くお話していただきました。

二部では、グループ夢21様・津南町異業種交流会様・雪国観光圏様・U-bigによる交流懇談会が開催され、新たな出会いや久しぶりの再会に会場は盛り上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。