2016年9月7日水曜日

仮称・次世代の会名称が”NEXT円陣”に決定しました!

9月6日(火)
7月に仮称 次世代の会として発足しましたが、この度「NEXT円陣」として会名称が決定しました!
次の世代を担うことから”NEXT”と、ものづくりのエンジニア・エンジンと円陣を組むという意味を取り会名称が決定されました。

部長にはエフエム魚沼㈱取締役局長 覚張秀都さん、副部長にはホリカフーズ㈱取締役執行役員品質保証部長 森山秀樹さん、山田精工㈱技術統括部 営業技術課長 大平宗幸さんが就任しました。

 
若い世代による新たな発想や意見で、U-bigと魚沼地域を盛り上げていきたいと思います!
今後も応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。