2017年9月21日木曜日

うまさぎっしり新潟 食の大商談会に出展しました!

9月8日(金)池袋サンシャインシティで「うまさぎっしり新潟 食の大商談会2017」が開催されました。
U-big会員からは、㈱スタースーパーフーズインターナショナルジャパン、ホリカフーズ㈱、㈱ゆのたにの3社が出展しました。

今年で10回目となった食の大商談会ですが、例年より多くの来場者で商談の数も多いといった声が聞こえました。
会場内は、上越地区・中越地区・下越地区・佐渡地区と地区ごとにスペースが分かれていたほか、健康・美容・アレルゲンフリーのコーナーも設けられていました。

会場は多くの来場者でにぎわっており、活気があふれる展示会となっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。