2017年12月7日木曜日

会員企業への見学会を開催しました!

今年度の秋から新たな工場で稼働を始めた、東邦電子(株)新潟工場と(株)栄工舎の見学会を12月4日(月)に開催しました。

各社の担当者から、新工場の特徴や現在取り組んでいる管理方法、将来に向けた考え等を紹介いただき、工場内の各工程を見学させていただきました。
参加者からは、「綺麗な工場内で見習いたい」「最新の機械が多くあり驚いた」「自社の参考にした部分が見つかった」といった意見がありました。
異業種からの参加者も多くおり、新たな発見につながる機会となりました。

会員企業内で相互の事業内容の理解を深めることで、更なる連携や情報共有につなげていきたいと思います。

栄工舎での見学の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。